

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
巨乳ハンター…?
はい、わかった人は手をあげてっw

あっというまにザワールドが弱くなったー。


■ゴースト■
何度も死ぬのを見てきた苦しさはわかるけど。
何度も蘇るのを、こう何度も見せられたら…うーん…。


■まほプリ■
1469921800408.jpg 1469921812095.jpg
塩入りクッキーを食べても笑顔で対応。
これがホントの、塩対応。
…どうしても言いたくて…。

しかし、ここまで平然と飲みこめるとは。
なんと大きな母の愛。

ここで思い出したのが、スマプリでみゆきちゃんが育代さんに
塩入りコーヒーを出してしまったシーン。
さすがに、苦笑いの育代さんでしたが。
まぁ、これが普通の反応ですよねw
でも、苦笑いで済ませてあげる、これも大きな母の愛。


1469921913861s.jpg
うあぁ……これは……。
なんとも辛いシーンでしたが。

1469921866639.jpg 1469921874452.jpg 1469921930226.jpg
これで、はーちゃんの住むところが決まるのかと思ったのですよね。
いまは、夏休みの間遊びに来てる、ということになってますので。
でも、部屋をあてがうだけでなく家具も揃えてましたし……やはり
朝日奈家に住み続けるのかなぁ…?


1469922869707.jpg 1469922871394.jpg
ヤモーさん、ご退場…。
この忠誠っぷりには、いろんな見方があると思いますが。
僕は好きでしたね……ううぅ…。


せんとくんが「所詮、魔法」云々を言って、去っていきましたね。
ということは、無敵とも見えるフェリーチェの強さは魔法に対してだけ?
次に来るであろう敵の力には、厳しい?
あくまで予測ですが、出たては強力な新キャラが通じなくなる段取りと
しては、良いかもですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
