

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
勘違いでネガティブ⇔ポジティブwww
いやー、もう他人とは思えないよ、みっちゃん…。

勘違いポジティブになると、あの言葉聴けるんですね。
「レェベルが違うんだよ!」
久々聴いたー!!!

そして、ワイルドトウサイキング!!
勘違いポジティブの手により、完成!

僕も、勘違いを人生に有効活用しようっと!!


■ゴースト■ 
ぼく、たけるくんはもうぜったいに死なないとおもう。


■まほプリ■ 
1469317182642.jpg 1469317305249.jpg
今年の水着は、防御力が高い。

この頭身では、そうするしかないですかなぁ…。
でも、かなちゃんたちの水着は歳相応のデザインで良いと思っ
1469316914481s.jpg
つーか、なんで連れてきたのwww

1469316658728.jpg 1469316926720.jpg 1469317207855.jpg
久々に見られたと思ったら、こんな邪魔者みたいな役回りだよ!


1469317123096.jpg 1469317138418.jpg 1469317160624.jpg
1469317198823.jpg 1469317244719.jpg 1469317260984.jpg
1469317261149.jpg 1469317265285.jpg 1469317286872.jpg
つーか、絶対こうなるってわかってるでしょ!www


1469318026197.jpg 1469318035772.jpg 1469318046009.jpg
やりたい放題好き放題やって痛い目にあって、反省。
うーん…親を自負してるみらリコが正すなり叱る場面があっても
良かったですかな。


1469317063666.jpg
ヤモーさん、ついに骨の声が聴けるまでに…あぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
