

ニチアサ

■ジュウオウ■
みっちゃん、良いわぁ~。
まるで、僕自身を見ているようだw

仲間がいて発揮できる強さ……あるよね!!


■ゴースト■
刑事ドラマw
締めは、崖w


■まほプリ■
1468712359886.jpg 1468712431970.jpg
娘のチートぶりに、親の2人が戸惑い。
1468712085597.jpg 1468712095995.jpg 1468712565132.jpg
でも、モフルンは映画でチートするしね!


1468712376689.jpg
てことは、あとは……。


1468711852068.jpg 1468711866402.jpg 1468712096458.jpg
1468711200813.jpg 1468712352450.jpg 1468713289057.jpg
はーちゃん、住ませるんですね!
この宝石屋、儲かってるんですね!!
しかし、リコちゃんのときは魔法学校の教頭出向いてきて留学生とか
ナントカでうまいこと収めたけど、はーちゃんは…?

でも、これから夏休みですしね!
夏休み明ける頃にまた教頭が来て…とかですかね?


1468711869791.jpg 1468711826747.jpg
「はーちゃんとふたりで寝て寝不足」とか、妄想しか出来ないw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・まほプリ
大荷物の片づけ、掃除、壁塗りに家具まで、あっという間に魔法でやらかすはーちゃん
途中で様子を見に家族が上がってきてたら、ごまかしきれない状況な気が…
牛乳まで魔法で出さなかっただけマシ、なのかどうかw

>はーちゃん、住ませるんですね!
今後、補習チームもこっちにきて当然のように下宿したり…しませんよね?(汗

通りすがりの名無し様

はーちゃんは、夏休みの間遊びに来てるってことになってるんですね!

夏休み明けの展開に期待!!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
