スポンサーサイト


ニチアサ

■ジュウオウ■ 
ジュウオウ ザワールド、超ネガティブwww

めんどくさい。
まさに、この一言に尽きますねw

なるほど、だから「君のすべてを知っている」なんて言葉にまんまと
乗せられちゃったのですねー。

「資格が無い」が口癖っぽいですが。
このネガティブっぷりが払拭されたとき、また聞けるのでしょうか。
「レェ~ベルが違うんだよ!」が。
聞きたいなぁ…。


■ゴースト■ 
もっと、こういった英霊たちとのやり取りを見たかったのですが。
それだと、電王とかぶっちゃいますもんねー。うーん…。


■まほプリ■ 
1467503026936s.jpg
怖いせんとくんが出た!!

1467503065468s.jpg
ヤモーさん、生きてた!!

1467502483277s.jpg
校長、あっさり若返ってた!!


フェリーチェより、これらの方が衝撃でした。


ヤモーさんとせんとくんは、今後どう絡むのでしょう。
ヤモーさんが生きてたなら、やはり目的はドクロクシー様の復活と
なりましょう。
そうなると、やはり校長とクシーさんの長い長い時を経ての再会も
今後の展開に絡みますかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週のコメントの返事がない・・・
それと、今週のまほプリの感想画像にフェリーチェ(はーちゃん)がない!

MAKOさま

> 先週のコメントの返事がない・・・

大変失礼しました。
先週の展開には、目を見張るものが無かったので。
画像は貼りませんでした。

> それと、今週のまほプリの感想画像にフェリーチェ(はーちゃん)がない!

こちらも、先述と同様で。
以前にも書きましたが、公式ですでに発表されていたことと、
ここ最近の展開がフェリーチェの前振りにしか感じられなかったことで、
感激が薄まってしまってました。
ヤモーさんが再登場したことの方が、ずっと驚きましたね。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
