

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
「おまえを、すべてわかってる」と寄ってくる相手。
「なにも知らないから、わかりたい」と寄ってくる相手。
あなたなら、どっち?!

中島みゆきの歌の歌詞を思い出してしまいました。
君の心がわかると たやすく誓える男に
なぜ 女は付いていくのだろう
そして 泣くのだろう


女ではありませんが。
つまり、そういうことですよね、今回のお話は。


金のパンダ、突然出てきたー?!www
玩具のCM出てるヤツですよね?!
今後も出るんですか!?
それとも、キャンペーン中だけのぶっこみですか?!


■ゴースト■ 
サンゾウ魂の新たな武器、ガンガンキャッチャー!
…これって、「お釈迦様の手のひらで踊らされてる」ってお話の
暗喩にも思える……?



■まほプリ■ 
前半戦終了!

はーちゃん、行方不明!

次週、3人目のプリキュア登場!!


ですが…。


公式で、すでにキュアフェリーチェの発表されていたせいでしょうか。
驚きとか、前半のクライマックス感が薄いんですよね、私的に…。
ここ数週の、はーちゃん大活躍も素直に受け取れなくなってて。
お膳立てとしか見られなくなってて。

つーか、キュアフェリーチェの公式発表がやけに早かったのは、
どういう意図があってのことだったのでしょう。


内容よりも、裏の事情みたいなところに気が行ってしまう、残念な
見方をしてしまった回でありました…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ジュウオウ
ジューランドにおいては、パンダとは熊の進化態である可能性が出てきましたw

>まほプリ
今年の物語構成は、初代+マックスハートを一年でやろうとしているんですかね
なんとなくそんな印象を持ちました

あと、本当に今更気づいたんですが、
「ドクロクシー=髑髏+クシィ」だったんですね…

No title

今週のまほプリの感想の画像がありませんね。
はーちゃんが行方不明になり、リンクルスマホンの育成要素がなくなった今、
どうなってしまうのか心配です。

通りすがりの名無し様

> >ジュウオウ
> ジューランドにおいては、パンダとは熊の進化態である可能性が出てきましたw

しかも、金色w

> >まほプリ
> 今年の物語構成は、初代+マックスハートを一年でやろうとしているんですかね
> なんとなくそんな印象を持ちました

なるほど、確かに!
でも、1年ではたりなそうですね…。

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
