

ニチアサ

■ゴースト■ 
パワーアップしないと弱いよりも、パワーアップしなくても強い方が
カッコ良いと思うのです。

でも、ネクロムの場合は精神的な成長みたいな感じになりそう?
だったら、すばらしい!!


■まほプリ■ 
1466293563980s.jpg
この御歳になるまで、クシーさんを捜索してたということ…ですよね?

1466293081792s.jpg
1466293019827.jpg 1466293030869.jpg 1466293033391.jpg
そんな、長年かけてたどり着いた地に、魔法駆け出しの少女たちに
あっさりたどり着かれるって、どんな気持ちでしょう…。
敵のアジトではなく、校長を捜索してた結果とはいえ…。

さすがプリキュア、といったところでしょうか?w


1466293573772s.jpg
しかしまさか、水晶さんまでこうなるとは……w


前半のクライマックス突入、といった感じですね。
一番気になるのは、今後校長はおじいちゃんのまま…? という。
いや、おじいちゃんのままならまだ良いですね。
1466293233855.jpg 1466293753441.jpg 1466294137211.jpg
クシーさんと相討ち、なんてパターンも……いやだー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
