

ニチアサ

夏コミ受かったのですが。
今回は、プリキュア以外のジャンルで申し込みまして。
なんか、ここで告知しづらい心境になっております。

個人のブログなのだから、好きに書けばいいんですけどね。
しばらく、ニチアサとプリキュアワンドロのことしか綴ってなかったので
躊躇してしまってます…。


■ジュウオウ■ 
トウサイジュウオー!!

サイがキューブじゃないのが、ちょっと残念…。
でも、フォルムは完全に好みですねー。
特に、張り出した両肩が。

恐怖を恐怖のまま受け入れ、それを分かり合える仲間…。
イーグルとザワールドの激闘、カッコ良かった!

そして、やっぱりガタがきたザワールド…ドーピングどころじゃない、
ムチャクチャな改造だものなぁ…。


■ゴースト■ 
科学…数学…。
どうやったって、理系が楽しいわけないじゃない!
(個人の感想です)


■まほプリ■ 
1465688271286.jpg 1465688313597.jpg 1465688400539.jpg
補習終わって悲しいお別れしてから、けっこう行き来する機会も会う
機会もありますね。
ナシマホウ界への帰り途中に、突然、プリキュアとしての使命を言い
渡されたからですけど。
いや、そりゃもう、うれしいんですけどね!

個人的に、これで一番得してるのはジュンちゃんかと思います。
無断で抜け出してまで行きたがってた憧れのナシマホウ界に、付き
添いであれ堂々と行けることになりましたからねー。


1465688216670.jpg 1465688236597.jpg 1465688259418.jpg
ドクロクシー様、初のご発言!!
でも…いまだに思うんですよね…。
ドクロクシー様、実はいないんじゃないかと。
ヤモーさんがでっち上げてる存在なのでは、とか。
あるいは、ドクロクシー様は確かにいるけど、骨だけの全身に肉が
付くような完全復活まで、精神切り離して活動してるのがヤモーさん
なのでは、とか。
いずれの想像も、その目的までは想像できないのですが。

1465688650605.jpg 1465688915752.jpg 1465689284042.jpg
そんな感じなので、バッティさんの気持ちは良くわかりますね。
某都知事並みに疑念の目で見てしまいますよ、これは。
そんなバッティさん、なんと浄化されず!!
やはりこれは、ドクロクシー様の真実に踏み込んでしまうフラグ…?


1465689523277.jpg 1465689521861.jpg 1465689545639.jpg
そして、校長はどこに…。
次回予告が、いきなり敵のアジトなんですけど…。
1465689342776.jpg
あの扉が、アジトに通じてる…?
そこに校長が行ってるとしたら、なぜ…?

わからないことだらけ!!
次週が楽しみですね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
