

ニチアサ

■ジュウオウ■
カードにラクガキして無効化。
ちびっ子たち! むやみにモノにラクガキするとそのモノの意味が
台無しになるから絶対やっちゃだめ! …という教えですね!?
チガイマスネ?

HERE COMES A NEW CHARENGER!!
ザワールド!!
サイ! ワニ! オオカミ!

武器は釣り竿!!
懐中電灯で本能覚醒!!

完全に、夜釣りの装備なんですけど。

「レベルが違うんだよぉ!!」
プロレス好きは、つい反応してしまう言葉!
まさか、夏の映画にあのプロレスラー参戦?
そもそも、ザワールドて名前も、ジョジョ好きは反応せざるを得ない。


■ゴースト■
「二度ある事は三度ある、拙僧の言うとおりでしたなっ」
「99日の期限てどうなったの?」
もう、完全に死ぬ気がしない。


■まほプリ■
1465083771441s.jpg
ガメラみたいな姿になってくれるかと思ったら、頭身上がっただけで
ちょっと残念…。
1465084457370.jpg 1465084484263.jpg
でも、スパルダさんもそうでしたが素体があれば復活できそうなので
それを期待しましょう。
でも、次の巨大化あったら、それこそが完全消滅の気も……。

魔法界の弱体化を憂い、力こそすべてと伝えたいなら街のど真ん中
とかで暴れればいいのに、なぜそんな最果てのところを…。
1465083700778s.jpg
「もっと近くで待てばよかったか!!」
まったくそのとおりですよw

そんなガメッツさんの中の人、中田譲二さんがツイッター上でネタバレ
をネタにしてあらぶってるのが最高に楽しいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
