

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
ついこないだも、大和くんに肯定され。
今回は、タスクに認められ。
なんやかんや、レオは愛されてる気がする!
いや、愛されすぎてる気がする!!
良いなぁ…。


■ゴースト■ 
カーメンさん、それもっと早くやってくれませんかね。


■まほプリ■ 
1463874006305s.jpg
1463874002943s.jpg
補習メイトのみんなーっ。
久しぶりに見られてうれしかったよーっ、すごく楽しかったよーっ



でも、こっちに来る心構えユルユルすぎなーい?


1463873439802.jpg 1463873561726.jpg 1463873681517.jpg
1463873720003.jpg 1463873973330.jpg 1463874020494.jpg
フランソワーズさんの、みらリコへの粋な計らいとはいえ自由すぎ…。
特にジュンちゃん、こっちに住むこと目標にしていながら自由すぎ…。
つーか引率のフランソワーズさんまで魔法の絨毯でかっ飛ばすとか。

誰が、この人たちに許可出したのw


1463873897054.jpg 1463874020697.jpg 1463874836585.jpg
そして、こんな人たち目の前にしても確信を得るに至れぬ勝木さん。
こりゃ、一生無理かも…?w


1463874491363.jpg 1463874568519.jpg 1463874777293.jpg
そんなドタバタの中、スパルダさんご退場……。
でも、素体になるクモがいればすぐにでも…とも思えるカットでしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ジュウオウ
フリーダムに見えて意外と周りが見えてるアムと、フリーダムに目の前しか見ないレオ
同じ猫科なのに…
単独行動で常に周囲に気を配るトラと、集団行動で他人任せにできるライオンの差だったりするんですかね


>まほプリ
魔法界によるシークレット・インベイジョンは既にそこまで…!
このままだと、「知っているか!?」と豆知識を披露したがる都知事候補が(違

>スパルダさんご退場
予想以上に早かった上に、まずバッティさんだと思っていたのでちょっとビックリ
でも、あの描写だと今後の再登場も十分ありそうですね
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
