

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
むむぅ…重いお話し…。

もし、妹さんが残念なことになったとき。
お兄さんは「やはりあの時、自分を貶めてでも手に入れておけば…」
なんて、後悔する可能性もあるかも……。

ちょっと後引くお話に、泣いちゃいました。


■ゴースト■ 
朝から、大勢の男たちが逃げる女児を追う…。
短ランボンタンのガチ不良に惚れる、女児…。
ダイジョウブ?

タケルが死ぬって設定、完全に忘れてしまってました。
そこに触れない展開が、ずいぶん長かったですねー。


■まほプリ■ 
1463268976211.jpg 1463269044909.jpg 1463269192521.jpg
1463269271872.jpg 1463269298104.jpg 1463269364554.jpg
はーちゃんフォームチェンジ!!
かわいすぎか!!!
でも、UFOは魔法ってよりはどちらかというと科学よりでは……w


1463269984893.jpg 1463269989863.jpg 1463270027815.jpg
双方ごめんなさいは、良いオチでしたねっ。
朝から親子で見るのに、最高の落とし方でありました。
1463269328380s.jpg
よいこのみんな!
おかあさんはたいへんなんだよ!?
わかったかな?



それにしても。
1463269340194.jpg 1463269348870.jpg 1463270092385.jpg
妙な現象に触れてただけの先生や男子生徒たちはともかく。
明らかに確実に妙なモノを目撃したはずの女子生徒たちの反応は…
順応性ありすぎでしょうw

1463269020358.jpg 1463269019547.jpg 1463269363869.jpg
これこそが、正しい反応でしょう!!
と言うわけで、今週の勝木さん!!
クラスメイトから、さらなるドン引きを喰らうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週はこの回でプリキュア放送600回を迎えましたが、
2年前の500回と去年の555回とは違い、何も企画がなかったですね。
(エンドカードで、はーちゃんが600回を告知しただけだった)
このことでどう思いますか?

MAKOさま

「6」は、節目にしづらかったと思います。
次があるとしたら、1000でしょうね。
4年後くらいですか…遠い…
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
