

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
レオ……かなり同情しちゃったよ…。
いや、同情じゃなくて、同調しちゃったよ!
レオの気持ちになっちゃって、泣けちゃったよ!

他人と比べて、自分のダメさがイヤになるとき……そんなん僕は
しょっちゅうさ!!
そして僕には、大和くんみたいな気の利いたフォローしてくれる人
いないさ!!

よいこのみんな! すてきなおともだちつくろうね!


■ゴースト■ 
フミバア………(涙


■まほプリ■ 
1462663823456s.jpg
1462664154562s.jpg
数学が出来ないだけなら問題ないのでは…。

でも、追試で高得点まで取れてしまって。
天然で魔法もこなせるとか。
興味を持ったことは大体こなせちゃうとか。
何気に万能キャラじゃないですか、みらいちゃんー。
お馬鹿で天然だけど一所懸命な子だと勝手に思いこんでたので、
ギャップが……。

1462664096472.jpg 1462664503552.jpg 1462664563052.jpg
20160508101633.jpg 1462664297731.jpg 1462664305072.jpg
かたや。
見えないところで一所懸命、でも、ついやらかしちゃうリコちゃん。
むむむ…僕の中の天秤の傾きが変わろうとしている…?

1462664767346.jpg 1462664798498.jpg 1462664804713.jpg
しかしリコちゃん、これはマズイでしょw


1462664794553s.jpg
1462664777277.jpg 1462664827363.jpg 1462664839446.jpg
でも、かなちゃんはそのままでいて!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
