

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
本のすばらしさよりも
「この人、絶対商売向いてない」
という印象の方が強烈で…www


■ゴースト■ 
フミバアアアアアアアアアアアアアアアア!!?

■まほプリ■ 
1462059064251.jpg 1462059657148.jpg 1462059688967.jpg
鳥に喋らせたりするほうが、よっぽど驚きなのですが…。
でも、リコちゃんにしてみれば魔法も呪文も無しに指一本で事を成す
あれこれは、神がかって見えるのでしょうねぇ。
やはり、魔法って前文明的なんですね。

そんなこんなで、魔法での探索不可能。
自分で行って、見て触れて探しましょう~。


…これはつまり
「ググってわかったつもりにならないでね」という
ネット社会への警鐘でしょうか。
考えすぎでしょうか。


1462059455265.jpg 1462059405868.jpg 1462059836893.jpg
とにかく、根がインドア派な者でして。
アウトドアの楽しさみたいのが良くわからなかったのですが。
最近、ちょっとあちこち出歩いたことで、わかったことがあります。
大切な人と一緒なら楽しい。
家族、友達、とにかく一緒にいて楽しい人。
今回のリコちゃんも、みらいちゃんがいなければ行き詰ってたはず
だし、挙句ひとりで泣いてたと思うのですよ。
ホント、友達は大事ってことですね!


1462059316238.jpg 1462059324105.jpg
パシリ……ちがう!
大事な手紙を届けて欲しいという建前で、離れ離れの姉妹を
早速再会させてあげようという、校長の気遣いである!


1462059375477.jpg 1462059377440.jpg 1462059594352.jpg
1462059876089.jpg 1462059880788.jpg 1462059894274.jpg
ご両親、娘さん最近おかしな言動が目立ってきてませんか?
でも、心配せずに優しく見守ってあげて頂きたい…。
ホント、いつまでも変わらぬポジションであって欲しいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
