

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
鳥さん、ジュウランドに帰りたくない…?
あんなに楽しそうな世界だったのに、なにか闇が?
まさに、世界を股にかけた面倒ごとの予感……むむむ!

ワイルドジュウオーキング、両肩もブロックの大胆さとかは好きなん
ですけど、玩具版の合体が…体のバランスが、すさまじいことに…。


■ゴースト■ 
物作りの苦悩。
こういうエピソード、もっとこまめに挟んで欲しかったなぁ。
スランプからの脱出は、旅の後に持ち越し。

ディープスペクター眼魂は、英霊のものでなかったのがちょっと残念。


■まほプリ■ 
1461454253885.jpg 1461454266500.jpg 1461454283999.jpg
これ、着替えの途中でも強制的につながっちゃうテレビ電話では…。
着替えの際は、なんかかぶせればいいのでしょうけど。
みらいちゃんは忘れそうだなぁw


1461454641281.jpg 1461454670568.jpg 1461454687508.jpg
1461455156170.jpg 1461455173893.jpg 1461455250499.jpg
1461455699165.jpg 1461455718802.jpg 1461455734008.jpg
リコちゃんがクラスになじめたのは、みらいちゃんのおかげですねー。
すでに友達もたくさんいるみらいちゃんの友達、て前提が無かったら
「変人」で済まされてたかもしれない……。
とにかく友達は、理解者は大切ってことですね!
しかし、歴代プリキュアの異世界出身者、みんなそうですねw
いや、アコちゃんと亜久里はしっかりもので通ってた様子。
小学生なのに!!w


1461455670837.jpg 1461455676427.jpg 1461455677181.jpg
彼女は、最後までこのポジションでいて欲しいですねー。
どれだけ目にしてもまったく理解されない、かわいそうなままでw


1461455926810.jpg 1461455876964.jpg 1461455888448.jpg
予告の会話でまったく触れられないまま、リズさん肉焼いてましたが。
ほとんど間を開けずの再登場、楽しみですね!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
