

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
デスガリアンの「ゲーム目的」ってのは、征服や侵略よりも良いですね。
意地悪目的なのがホントに腹が立って、良い。
今回の、オーナーならではのこれまでの常識無視っぷりも。


1460847428371.jpg 1460847512557.jpg
銀髪なので、おっちゃんかと思ったら草加さんじゃないですかー!!


■ゴースト■
特になし


■まほプリ■ 
先週、雑だと感想述べてしまいましたが。
やはり、それなりのフォローはありましたね。
さすが、プリキュアの製作陣は抜かりないです。
反省し切りであります。


1460849681885s.jpg
「作法の学校」www
1460849446319.jpg 1460849664863.jpg d6f5907a.jpg
これはこれで、みらいちゃん。今後の生活で作法がなってなかったら
またややこしいことになりそうな。
それにしても、おばあちゃん。まんま「魔法の学校」て伝えてたとはw
でも、リコちゃんを見たときの反応が、意味深だったような…?
あ、もしかしてすっとぼけてるだけで、家族に魔法を……。
1460849705654s.jpg
絶対あやしい。良い意味で!


1460850175938s.jpg
0e66e25cs.jpg
十六夜リコ!!
それにしても教頭、住む所から入学手続きまで抜かりなしと思ったら
苗字を設定していかなかったとは…。
おかげで、なにより素敵な苗字がつきました!!
そっかー、朝日のみらいちゃんに対して、夜のリコちゃんかー。良い!


5a9bcc90s.jpg
1460850698580.jpg 1460850704178.jpg 1460850744475.jpg
トパーズ、見た目かわいすぎて、どうやって戦うのかと思ってましたが。
オプションつき!?
しかも、便利すぎ!!

ずるい!!!www
でも、見た目のかわいさとなんでもあり感のマッチングは、最高かも!

1460850819761s.jpg
1460850826202s.jpg
7d293dc5s.jpg
なんか、すごい……。
スケール感が、4フォームで一番すごいかも。
あと、ふたりの密着具合もーっ!

性能的には、トパーズが一番好みですね!
変身の音楽も、モフルンからの必殺技エネルギーの受け取り方も。
でも、見た目は断然ルビーの方が好みー☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>十六夜リコ
キュアプリンセスの中の人が声をしていたニンニンのキツネと名前が似ていると思うんだけど・・・
ちなみに、何日か前に熊本で地震があって、ニチアサの放送がL字放送か中止になるのかと心配していましたが、問題なく普通に放送されてよかったです。
このことでどう思いますか?

MAKOさま

> >十六夜リコ
> キュアプリンセスの中の人が声をしていたニンニンのキツネと名前が似ていると思うんだけど・・・

2年続いて、子供たちは難しい漢字を楽しく脳内に吸収させることにw

地震後も、ニチアサが普通に放送されたことに関しましては仰るとおりで、良かったと思います。
やはり、東日本大震災の頃のメディアの自粛ムードはやりすぎでしたからね。その反省からでしょうか。
ですが、マスコミの震災現場での目に余る報道姿勢が目立ってますね。そこは、あの時から反省が
されてないようで……。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
