

60

今週のワンドロまとめであります。

「紅白羊」
60minkouhakuhitsuji02.png
『紅白羊 キュアサザンクロス』


「カチューシャ」
60minkatyusya.png
『……え?』


「桜」
60minsakura.png
『三本目の桜』


「レフィ」
60minrefy.png
『レフィのぼうけん 第1話
 しゃべるおにんぎょうにあえたよっ』


「10年後」
60min10years.png
『何年経っても変わらずお美しぃ…』
60min10years02.png
『また伸びてないか?!』

コメントの投稿

非公開コメント

キュアサザンクロスちゃんですが

こがね様、オリジナル設定で、新たな敵が出現し、健闘むなしく戦いに破れ、
敵に捕らわれた彼女の美しい身体はガラスケースに仰向けに横たえられ、安らかな表情で眠りにつく…
永遠に美しい姿で眠り続ける運命を受け入れ、眠れるヴィーナス像へと静かに戻ってゆく、キュアサザンクロスちゃんを見てみたいと思います。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
