スポンサーサイト


無題

プリキュアオールスターズを見てきました。
ちょっと…いえ、まったく好みに合いませんでした。
ミュージカル挿入によって、見るテンポを完全に狂わされました。
自分が、こんなにミュージカルとそりが合わないとは…。

春の映画は3作構成なので、次回作があれば同様の趣向で
作られることと思います。
そうなった場合、僕は見ません。

前作、春のカーニバルですでに思うところあり。
でも、次回作が楽しめればと我慢して飲み込んでましたが。
ここらが我慢の限界よ、と相成りました。


ついでに、仮面ライダー1号を見ました。
脚本があの人だとわかってれば、見に行かなかったのですが…。
事前情報が大事なときもありますね。
とにかく、まったく好みに合いませんでした。


■ジュウオウ■ 
■ゴースト■ 
映画の宣伝目的なのか、コラボ企画なのか。
タイミング的には映画宣伝ですが、それにしても中途半端で。
なんにせよ、ジュウオウジャーが余計な仕事させられた感が
強かったですね。


■まほプリ■ 
あまり思うところの無いお話でした。

1459035067207.jpg
そういえば、3人はペガサスと写真が撮れたのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
