スポンサーサイト


ニチアサ

先週末から、少し立て込んでしまいまして。
週末のブログのアップが遅れてしまいました。
では、ニチアサ感想であります。

■ジュウオウ■
「生きるパワーの、プレゼント交換」

すごいよ、ラリーさん…!!
誰かの生命力や思いが、パワーアップや変化の源。
これは、ジューマンと人間だけのことじゃない。
そもそも、人間同士の大切なことじゃないですか!
熱い…そして、目から熱いものが…。

初っ端からゴリラに変身できるんですね!

ジュウオウワイルドの顔がガンダムのGMみたいなバイザー型で
あんまりワイルド感ないですね…。


■ゴースト■
眼魂たちの信用回復にこそ時間かけて欲しかったですかなぁ。
おかげで、せっかくの新フォームが、すごい唐突感で。
アランとお兄ちゃんの話が長すぎた感。

■まほプリ■
330369ad.jpg 4457867f.jpg 9f18964d.jpg
9dcb5f61.jpg ae3cd37d.jpg 1fe24896.jpg
人魚の先生に習うのは、発声練習!
人魚の歌って、死へ誘うとかなんとかじゃありませんでしたっけ…? ブルブルブル…

91395ccd.jpg
かつて、人魚は空を飛んでいた!!
いや、日本も5月に鯉が空を泳ぐし、ありえなくもなくなくもない!

3f52dfbf-s.jpg
そんな人魚伝説にちなんでの新フォーム、サファイアスタイル!
水属性なのに、空を飛ぶ!!
つまり、キュアマーメイドも空を飛べたことに!!(仮説)
正直、すでに発表されてるフォームで一番地味に映ってましたが。
一番ずるいフォームでしたねw


5b9de2eb.jpg dc5ab2cf.jpg ebfe7d8b.jpg
ジュンちゃんが何気にフィーチャーされてましたね。
次週から、あとの2人もフィーチャーされるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
