スポンサーサイト


ニチアサ

■ジュウオウ■ 
普通のゴリラが町中に現れても大騒ぎなのに、それが喋ったりしたら
パニック必至でしょう……学者は、こういうことに気がまわらないw

イーグルが、どうやってゴリラになるのかと思ったら……
フェイスオープン?!
あまりに突然に、あまりに普通にやられたので、すごいびっくり!!w


■ゴースト■ 
眼魔の世界の不完全ぶりが、冷笑レベルですね。


■まほプリ■ 
IMG_5772s.jpg
IMG_5780.jpg IMG_5787.jpg 11ddd52a.jpg
友人への嫉妬心から解放されたばかりのリコちゃん。
今度は、姉への嫉妬心が再燃!
リコちゃん、試練の日々が続く!!
リコちゃん…これまでどんな精神状態で生きてきたの……。

この姉妹関係を見ると、思い出してしまうのがえりかともも姉ですが。
彼女たちは、お互いの違うところを羨ましがり、認めたりできましたが。
リコちゃんは、姉と共通のこと。
それも、避けようの無い学業。
その上、姉は教育実習生になるほどの優等生…これは、きつい…。


IMG_5811.jpg IMG_5812.jpg IMG_5813.jpg
「焦らず、身の丈にあったことをやればできる」
そう、そうすれば、物を凍らすことまでできる!
IMG_5814.jpg
リコちゃん、氷属性だった…!?

1457221197254.jpg
なるほど!
だから前回のテスト、お湯が沸かせなかったんだ!
火を扱うのは苦手な属性なんだ!
ギックリ先生もそれを見抜いてて、みらいちゃんだけが沸かせても
ふたりとも合格にしたんだ!
さすが!!
ただのアレなおじいちゃんじゃなかった!

IMG_5785.jpg IMG_5784.jpg IMG_5786.jpg
リコちゃん、たぶん今後も不発か爆発かのどっちかだぞ!
火気厳禁!!


IMG_5797.jpg IMG_5798.jpg IMG_5801.jpg
出来不出来じゃなく、存在そのものを認めてくれる友人……。
徐々に、心境の変化を見せ始めるリコちゃんへの感情移入から、
リコちゃん人気の方が高そうですが。
僕は、みらいちゃんの方が好きですね…こんな子に、いて欲しい。
いて欲しかった……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OPは映画仕様

ついにOPも映画仕様になりましたね。初日は仕事のため、ライトだけ買いに行く予定で次の日に行く予定です。次回は第2のフォームが登場しますね。

キュアメトロ様

いよいよ映画公開ですね!
僕は今回、ちょっと遅れて観賞する事になります。
44人……果たして、どう活躍が描かれるのか……不安と期待でいっぱいですw

No title

次の週(2016年3月20日放送分)のニチアサの感想と、
次の週のワンドロイラストがありませんよ。

MAKOさま

大変遅くなりました。
ただいま、アップいたしました。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
