fc2ブログ

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
バトルショー、渋谷とかでたむろしてるような輩にやらせたら
好感持てましたね!

靴下じゃなくても良かったのでは…www

キリン、大砲吐くだけじゃなくて吸うこともできるとか!

真剣勝負での手加減は、あまり感心できないけど。
レオの甲斐性は理解できるよ!!


■ゴースト■ 
幼少期から、エジソンの言葉を正しく教えるのはいいことですね。

「才能無いなんて言い訳だろ! 99%努力してないからだろ!!」
と、デタラメに責められ続けた、わが少年期…地獄でしたね…。


■まほプリ■ 
1457221763076s.jpg
1457221773926s.jpg
まだ、名前で呼んでませんでしたぁ?!
魔法の世界の面白さに夢中で、そこはまったく気付かなかった…。
これまで、どう呼んでましたっけ…?
ちょっと、見直さないと!

「リコちゃん」が良いなぁ。
呼び捨てが似合うキャラじゃないと思うのです、みらいちゃん。
はるはるもみゆきちゃんも、ちゃん付けでしたし。


1457221135464.jpg 1457221143110.jpg 1457221197254.jpg
1457221543159.jpg 1457221600483.jpg 1457221558747.jpg
さてさて、今回の一番の肝、2人のケンカでしたが。
みらいちゃんが謝る必要ってあったのかな?
と、思ってしまいました。
やりたいことをやりたいようにやって、結果やれたってだけの状況を
「相手の気持ちを考えないで夢中になってた」と思わせるのは…。
いやみったらしく自慢したわけでもないのに……。
よりを取り戻すきっかけとして、まず自分がへりくだるという手段は
確かにあるんですけどね。
それにしても……なんて、ちょっとひっかかっちゃいました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ