

ニチアサ

■ジュウオウ■ 
ジュウオウキングの合体、早いもの順?w
ならば、レッドがいない合体も見てみたい…まぁ無理ですねw
そもそも、レッドの号令で合体開始ですからね。

■ゴースト■ 
お兄ちゃん争奪戦、長いですねー。


■まほプリ■ 
まだまだ、プロローグですね。
それが良いです! 最高です!

僕たちにもっと、魔法の国をじっくりたっぷり堪能させて!!


1456011333175.jpg 1456011354637.jpg
「情熱の炎」
…いやぁ~、やっぱ気になっちゃいますよね、この響き。

1456012207448.jpg 1456012261762.jpg 1456012248147.jpg
フォームチェンジのバンクではなく、変身バンクが!!
今後も、ダイヤのフォーム以外からの戦闘開始の可能性が?
わくわくもんだぁ!!

1456011462340.jpg 1456011479683.jpg 1456011475685.jpg
1456011488180s.jpg
しかし、正直なところ新フォームが出たこと以上に、みらいちゃんが
ようやく魔法学校制服に身を包んだことの方がわくわくもんだったり。
かわいいわぁ~、この制服かわいいわぁ~♪


1456011031037.jpg 1456011051361.jpg 1456011064400.jpg
しかし、おばあちゃん。ご両親にはどう説明したのか…。
お孫さん、恐らく春休み期間中の3月いっぱいまで帰れなそうですよ。


1456011596272.jpg 1456011607130.jpg 1456011651818.jpg
冷凍みかんは、名物?w
なんか、先週から無性に食べたいのですがw
凍ったままは、いやだけど!
今後のプリキュアカフェで、メニューに入りそう?w
東京駅のお弁当屋さんにも出そうよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ジュウオウ
何かよくわからない、言葉にならない期待感がありますね
…あ、そうか、こういうときにこの言葉をつかえばいいんだ

わくわくもんだぁ!


>まほプリ
なんていうか、このまま「ふたりは魔法つかい」でいってほしい感じです
新プリキュアが出るなら、追加メンバーでなくライバルキャラで、
「奇跡なんて非論理的なもの、わたしは信じないわ」なキュアロジカルと
「魔法?そんな非科学的なものあるわけ無いじゃない」なキュアケミカルのコンビを希望w
で、毎回「おぼえてなさいよ~(泣」と逃げ帰ってほしいw

それよりも気になったのが、学校や町が怪物の襲撃を受けても何をするでもなくただ見ているだけの校長…
番組がプリキュアでなかったら黒幕確定ですね
終盤に「いままでご苦労、このリンクルストーンエメラルドはもらっていくよ」っていうw

通りすがりの名無し様

>ジュウオウ
戦隊40作品目と言う節目らしい安定、安心の王道感がありますよね!


>まほプリ
ライバルプリキュア、いいですね!!
ハリケンジャーとゴーライジャーみたいな、ありそうでなかった設定!!
満薫ファンが、ますます泣いてしまいそうですがw

校長だけでなく、国民のだれも立ち向かわなかったのを見ると
戦闘魔法の無い世界なのかもしれませんね。
そんな平和な世界に、戦闘魔法使いのプリキュアが求められる事態。
これすなわち、悲しい戦災の予感……うわ、この話、暗い!w
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
