

ごきげんよう

55c8e814.jpg
絶望は消えない。
でも、夢だって消えないよ。


すばらしいお言葉残して、大団円を迎えましたね…!

1年間通して、数々の熱いお言葉を頂きました。
そして、1年間ぶっ通しで見せ場でした。

激アツの驚異的な作品でした!!


なのに、観賞後はしょんぼりしてました。
そのわけは、こちら。

28a0ae31.jpg
e0e7009f.jpg
最後の最後、エピローグ。
「夢にまい進するほど忙しくなり、会えなくなる」
そんなことを思ってしまって。
社会人になると、そういうことありますよね。
でも、時間を作って度々会ってるとは思うのですよね、彼女たちとは。
そう、彼女たちとは。

180bcdb1.jpg
9314dcb6.jpg
この兄妹とは、もう会えないとしか思えない。
「いやいや、アニメなんだから都合よく考えればいいじゃない」
「最後に手にしてたキーは、そのためのキーだよ」
そう思う自分もいるのですが。
どうしても、そう思いきれない自分の方が強い。
それほどまでに、ガチな作品だったと思ってるのです。


ですが、この思考の転換を、早急に果たしたいものです。

それ次第では、次のオールスターズが受け入れられない可能性も。
なにがしかの前振りがあって4人揃うのなら、納得できますが。
あっさり4人揃って登場されたら、納得できない自分がいそうで。
早いところ良い方に考えないと…いや、むしろニュートラルな考えで
観賞に臨むべきかもですね。


そんなこんなで。
落ち着いたように見えて、実はまだ動揺してます。困ったものです。
でも、これはしっかりと言えます。

e13b2f5f.jpg
プリンセスプリキュア、最高でした!
みんなの活躍は、忘れたくても忘れられない!
おつかれさまでした!!
ありがとうございました!!
ごきげんよう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう

まだ少々腑抜けております
不幸のゲージが上昇したとか心の花がしおれたとかゼツボーグが発生したとか三途の川が増水したとか恐れの力が溜まったとかではないのですが(最後二つちょっと違う

http://nicoapple.sub.jp/sm28146218

これで一区切りつけてなんとか切り替えます
引きずったままではまほプリに失礼ですしね

>オールスター
えっとほらアレですよ、修了式前の3学期中の出来事とかでっち上げれば(汗

通りすがりの名無し様

今日、プリキュアプリティカフェに行きまして。
まほプリ成分を取り入れてまいりました。
本放送に先立ち、OPとEDをフルで聴いてきまして。
気持ちの切り替え、できたように思います。
そうですよね、まほプリに失礼ですもん!

オールスターは…そもそもがでっちあげみたいなも(銃声)
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
