

ニチアサ

■ニンニン■ 
親子3代で赤3人、すごい絵だなー!!

シンケンジャーの姫さまレッド以来の、赤い衝撃!


■ゴースト■ 
フーディーニ、緊縛趣味の性悪魂w

「奇術師のフーディーニが、なんで飛ぶの…?」
いや、ホントにw

バイクを纏うってのは面白すぎるんだけど、フーディーニである
必要性が不明すぎるー。


 ■プリプリ■ 
IMG_5314.jpg IMG_5316.jpg IMG_5317.jpg
ディスピア様から、これといった理念や目的みたいなものが感じ取れ
ないまま消滅されてしまった感が、最初ありましたが。
でも、絶望の森そのものだったということで。
つまり、繁茂が目的だったということでしょうね。
ならば確かに、一貫してそれのみに専念してきたと言え。
なんとなく、鎧武を思い出してしまいますが。


IMG_5328.jpg 1453592857576.jpg IMG_5335.jpg
モブキャラのみんなが、絶望に挫けない心を昂ぶらせて立ち向かう
姿は、心打たれまくりでした!


IMG_5337.jpg IMG_5338.jpg 1453592931245.jpg
IMG_5340s.jpg
ミラクルペンライトを髣髴とさせる演出。
プリキュアだけが立ち向かうべき相手じゃない。皆が立ち向かうべき
心の戦いという図式を描いてくれたのは、すごい。
IMG_5346s.jpg
1453591200848s.jpg
いつもは映画で見せてくれるこの展開を、テレビのクライマックスに
持ってくるのは、激アツでしたね!!


IMG_5350s.jpg
しかし、まだすべては解決していない様子。
次週、最終回。括目!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
