

ニチアサ

■ニンニン■ 
牙鬼九衛門新月!!
奥方も知らなかった、側室の子!!
側室の子が殿に重宝されて、自分の生んだ子は殿の復活に
利用されて…奥方、かわいそう。

晦、小人だったー! からくりだったー!
小人から巨人の大きさにしかなれないなんて、なんと不便な…。


■ゴースト■ 
宇宙キター!! ってwww

龍馬の戦闘力って、なんでしょうね…?


■プリプリ■ 
22488f1fs.jpg
1452988034558.jpg 1452988041473.jpg e829640f.jpg
ゆいちゃん、すごい!!
何度も捕まってたことに、意味が!!


プリキュアだけが強いんじゃない!
人間だって、強いんだ!
その人間が変身するんだから
プリキュアは強いんだ!!



1452988149755.jpg 1452988162687.jpg 1452988180013.jpg
この1年間、事あるごとに思わず口にしてきましたが。
モブキャラの重用振りが、最高!!
それが今日、極みに達した?
いや、予告見る限り、まだまだ高まりそう!?
そう、ゆいちゃんだけじゃない。
ノーブル学園の生徒、みんなすごい!!



1452988333829.jpg 1452988351611.jpg 1452988369536.jpg
しかも、敵キャラまで。
シャットさん、最後の最後の局面に来て、この男前化!!
溜めに溜めに溜めましたねぇ!
ブンビーさん以来の、株上げ敵キャラではないでしょうか。


1452986400673s.jpg
1452987453311.jpg 1452987456564.jpg 1452987467116.jpg
僕の中では、プリキュアの正体バレが霞むほどのストーリーでした。
この大事件を霞ませるほどの、モブの活躍!
いや、これはホントすごいことですよ……(涙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
