スポンサーサイト


新年

2016.png
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


では、新年最初のワンドロまとめであります。

「バッドエンドプリキュア」
60minbadend02.png
『BAD END!!』


「美墨なぎさ/キュアブラック」
60minblack04.png
『ふぅ…っ』


「2015年」
60min2015.png
『こんな年になるなんて…』


「和服」
60minwafuku.png
『「これが、お正月ですのね…っ」「えぇ、そうよ」』


「ピンクのプリキュア」
60minpink03.png
『ピンクだよ、ピンクっっ』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ&お久しぶりです

■冬コミ
いや~乱世乱世いきなり質問で申し訳ありません去年の冬コミはサークル参加をされなかったのでしょうか?

■次回作タイトルの『魔法使いプリキュア』についてもの申~す(江○2:50風に)

俺的に気になってるのですがプリキュアシリーズって元々魔法少女物ですよね?んで『魔法使いプリキュア』ってなんかこう…タイトルが重複してるような気がするんですよね…まあ子供向けだし『細かいことは気にするな』と言われればそれまでなんですけどね…それでは今回はこの辺で失礼します。

リョウ様

あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!

コミケは、出ませんでした。

プリキュアは、確かに世間一般には「魔法少女」の位置づけになってますね。
でも、僕の中では仮面ライダーのような「変身ヒーロー」になってます。
なので、「魔法つかい」とつくことには、特に思うところはなかったですねー。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
