

ニチアサ

■ニンニン■ 
せっかくシュリケンジャー出てきたのに、総集編とは…。
しかも、出てきて早々に半人前呼ばわりしといて、カルタに取り付いた
妖怪に気づかないなんてマヌケなシュリケンジャー、見たくなかった!

動物戦隊ジュウオウジャー、予告来ましたね!
なんと、レッド以外は獣人!?


■ゴースト■ 
ドライブの進ノ介くんの劇的復活劇がまだ記憶に残ってるだけに、
予定調和的にしか映りませんでしたね…。


■プリプリ■ 
63ca2f56s.jpg
シャットさん、生存!!

78e10e61.jpg 432ec4c1.jpg 181adc3a.jpg
クローズ=カラス、ロック=カエルときて、ネコでしたか。
7b8245da.jpg ca9562fa.jpg d754237b.jpg
そうか、ネコだからミス・シャムールと……。
00.jpg 01.jpg 02.jpg
あのやりとりが、こんな伏線だったとは!
練られてるなー、ホント。

てっきり、年末のキリの良い回でご退場かと思いきや、生きて年を
越せることに。でも、行き場所が無い……。
9b3a43a2s.jpg
お馬鹿キャラや使いっ走りにまで貶めてられてからの、この重用。
今後の動向といい、シャムールとの関わりといい、こんなに、今後を
楽しみにさせるキャラになろうとは!

これほどのシャットさんのキャラ昇華ぶりが、Bパートだけで描かれて
いるというのが、すごいですね。


1451172640565.jpg 1451173034612.jpg 1451173054031.jpg
1451173081004.jpg 7de85e2e.jpg a9361ac1.jpg
Aパートは、モブキャラほぼ総登場しての寮内大掃除と雪のお城作り。
これもまた、生徒のまとまり具合が……学園の素敵ぶりが泣ける…。

df38fb28s.jpg
それにしても、巨大なお城…どうやって建てたのか。
28426554.jpg e66dec98.jpg
なにか、すごい力が働いたように推測されます。えぇ、なにか。
1451173161320s.jpg
fed36209.jpg 61b0e471.jpg b53aaba2.jpg
でも、これは絶対ひとりでやったと思うw
一条らんこ…恐ろしい子…!
それにしてもかわいいな、その服!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
