

感想追記

7cd04d47.jpg a394eff0.jpg e1d7bf8a.jpg
楽しいパーティーの模様でしたね!!

d0c88bfcs.jpg
aa2b007d.jpg 1450568372232.jpg ff672760.jpg
突然ユニットで歌いだすし、サンタコスだし!!
それにしても、このサンタコスといい、水着といい……。
今年は、ホントに攻めてましたね!


076622ffs.jpg
b9a000e5s.jpg
これが見抜けないようでは、裁判官への道は厳しいかも…?
芸そっちのけでパフしか見てないだろうから、見抜くの無理かーw


357e621bs.jpg
そして、これに嫉妬するあなた…。
38289658s.jpg
ホント、なにを目指してるのw
a6832ca6s.jpg
でも、笑いの取れるアイドルも売れてる昨今だし、アリかも?
温かい目で見なさいよ、きらら!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
