

ニチアサ

プリキュア新シリーズのサイト、オープンしてましたね!
魔法使いプリキュア!!
まだ、タイトルしか出てないけど。

プリンセスの次は、魔法使い!!
ファンタジー続きで来られると、勝手に再来年のタイトル予想とか
してしまいますね!
絶対外れるのに!!www


■ニンニン■ 
御高齢組操縦のハオーシュリケンジンに乗り移りたがる
霞姉が最高すぎたwww

霞姉のサンタコス、最高すぎた!!

九衛門、牙鬼の長男!!?
関係者は匂わせてたけど、血縁とは…。


■ゴースト■ 
スペクターの強迫、そして脅迫が実ってしまっただけのような…。

クリスマス前の販促回としては、実に良くできてましたね。


■プリプリ■ 
51877586s.jpg
4f868cbb.jpg 93e1b7a5.jpg 3c390ed0.jpg
みなみ様にとっては、生まれて初めての「裏切り」だったのでしょう。
それも、相手は両親。
でも、その両親は、娘が初めて家業以外に目を向けたと喜び。
海藤家にとっては、ホントに初めてだらけのサプライズなクリスマスと
なりました。


20432379s.jpg
28e70c7f.jpg 250ab36f.jpg 0aa90d31.jpg
セルフ軟禁状態の箱入り娘、とでも言いましょうか。
束縛も拘束もなかったのに、外が見えてなかった。
家業に向き合うのと同じくらいに、外を見てなかった。
家の外のことを、知ってるけれど深く見たことがなかった。
…あれ、これもしかして、ネットで知った気になってる世代への警鐘?


eab0328as.jpg
新たな夢の発見で、自分自身を解放。
ともすれば、学園生活すら家の延長でしかない状態になりかけてた
みなみ様…みんなと出会えたから、変われたんだよね。
良かった…本当に良かった、みなみ様……!



と、感動する裏で、こんなことも考えさせられてしまいました。

ここまで真剣に進路や将来を考え。
ここまで真剣に親と向き合ったこと。
僕にはなかったなぁ、と。
ぼんやり進路決めて、ぼんやり生きてきたなぁ、と。
こんないい歳になってから、女児向けアニメで己を省みることに…。
プリキュア、恐ろしいアニメ…!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>魔法つかいプリキュア
魔女っ子とはまた思い切ったものですが、はたしてどのような方向で行くのでしょうね
ファンの要望が多そうなのは「ピリカピリララ」?
それとも「僕と契約してプリキュアになってよ」?

個人的には視聴者サービス的に「シャランラ」で(却下

…と、詳細不明な今のうちに好き放題w

通りすがりの名無し様

魔法使い…どうしても想起しますよね「ピリカピリララ」w

今年が、フワッフワのお姫様モチーフでしたので。
やはり、ツバ広トンガリ帽子とホウキは期待したいところですね。

あと、ヌードシルエットの変身バンクに戻していただきたい!
ミンキーモモみたくw 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
