

ニチアサ

■ニンニン■ 
ライオンのおっちゃん、良いこと言ったそばから…。


■ゴースト■ 
ベンケイ魂の武器、薙刀の先にクモがついてますが、これはなんの
武器なんでしょ……?

ご当地ヒーローみたいな敵が出てきましたが。MOVIE大戦のCMにも
出てる? 早く、MOVIE大戦見たいなぁ。


■プリプリ■ 
1449964528942s.jpg
1449964231106.jpg 78aeef74.jpg 3064afb7.jpg
みなみ様の新しい夢、定まる。


定まってないから、悩んでることに悩んでるから、どうやって悩みを
打ち明けたら良いのかわからなかった。
1449964146256s.jpg
信用、信頼されてないからじゃないのよフローラ。だから怒らないで。
そんな顔して怒らないでw
でも、そんなフローラの
CWED6CBVAAA7VpWs.png
「新しい夢が、抑えきれないんですね?」
これはすごい表現、すごい言葉だった…。
1449963552895.jpg 1449963578732.jpg 1449963816309.jpg
はるはるの言葉、きららの不器用な気遣い、トワっちの気づき。
プリプリは、誰かが悩むたびに真剣に向き合う、その描写が熱い!!


夢も定まって、みなみ様話は1話で終わりか…残念ですが仕方が無


1449964765202s.jpg
続きあったーっっ!!
しかも、クリスマス回と絡める?!
個人の話を、クリスマス回に絡める!?
破格の扱いでは!!?
1449964726262.jpg 1449964727118.jpg 1449964747954.jpg
クリスマスを、ただのキャッキャウフフ話で終わらせない、なんという
思い切り…でも、キャッキャウフフも楽しそうだけど!



1449963450623.jpg 1449963462511.jpg 1449963468747.jpg
実は、良い先生だった!!
この時季に、またひとりすばらしいモブキャラ発現。

1449963736249s.jpg
そして、彼女はなにを…www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
