

感想追記

昨日は、思うところを書きました。

今日は、思うがままを書きます。

1449358958004.jpg 1449358981752.jpg 1449359011802.jpg
f0cc6e0f.jpg 1449359127069.jpg 1449358994503.jpg
これに触れずにいられようや!!
みんな、各職業のプリンセスになれる素質十分よ!
東さんなんて、実現させたらマスコミから「球界のプリンセス」なんて
騒がれちゃうよ?!
ひとり、ハーレムの王になれそうなのがいるけど……チッ!


超久しぶり、らんこちゃん!!
1449359007163.jpg 1449359240276.jpg CVilJxOVEAAVK0r.jpg
声まで聴けて…と思ったら、自作の歌まで聴かせようとは!!
未遂に終わりましたがwww
1449359289765s.jpg
「わたしの歌を聴け!」てwww
でも、自作の歌って曲つきだったのでしょうか?
それとも、アカペラでやりきるつもりだった?
いずれにせよ、聴きたかったぞー!!


そして、僕の真打ち!!
裁判官如月れいこさん!!
c4d4a135s.jpg
うわあぁぁぁぁぁぁぁ~!
裁かれてえぇぇぇぇぇぇぇ~~!!

「美しすぎる裁判官」とか、ワイドショーで取り上げられそう!
ところで、その衣装は手作り?
それとも、ご両親のどちらかが裁判官?!

judgekisaragi02.png
あまりにも裁かれたくて、描いてみました。
某ゲーム風裁判長如月れいこさんです。

何度も言ってるけど、何度でも言わせていただくっ。
プリプリのモブキャラ活用っぷりは、神!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
