

ニチアサ

■ニンニン■
スランプ霞姉もよかったけど、みんなの足引っ張る霞姉を見たく
ないのもあるで、すぐに元に戻ってよかった!

スランプだと見て、あれこれ考えてくれる人がいるって環境は
うらやましいですねぇ…。

九衛門の正体、もう一息だったのになぁ。



■ゴースト■
ベンケイは999本武器持ってるんだから、Fateのギルガメッシュみたく
いろんなの使いまくるとか射出するだとおもしろそうだけどなー。


■プリプリ■
1449359748670.jpg 1449359741436.jpg 1449359695839.jpg
きららの海外渡航は、来春に延期になりました。
そうかぁ…映画オールスターズ終わったら行っちゃうのかぁ…。

それにしても。
彼女たちは、残り数話ですべてに決着がつくなんてことは、当然
知る由もないわけです。知ってるのは、僕ら大きいお友達だけ。
ということは。
ディスダーク健在のままでも、渡仏すると決めたということ?
ならば、先週アメリカ行ってしまってもよかったのでは。

う~ん…渡航とプリキュアの両立に関しては、ちょっとモヤモヤして
しまいましたね……。

でも。
1449359768337s.jpg
モデルとプリキュア両立の200%本気っぷりは
改めてしかと受け止めた!!



aa1e0505.jpg 1449359191301.jpg 1449359202448.jpg
それにしても、良いファッションしょーでしたねぇ。
きららを奮い立たせるだけでなく、みんなも夢を再確認できる。
1449358713369.jpg 1449358719690.jpg 1449358728124.jpg
1449358739834.jpg 1449358752212.jpg 8a075809.jpg
なにより、生徒一丸となってる感がすばらしい!!
学校という舞台のフル活用、最高でした!


やってることはコスプレショーだった感は否め…いや、言うまい!

1449359148654.jpg 1449359139032.jpg 1449358749317.jpg
トワっちはバックステージで、きらら待機。
こっちの世界に来てすぐの頃は、着替えの手伝いをさせてしまってた
きららの衣装を作り…絶対、着替えも手伝ってる。
トワっちの成長、2人の関係の高まり……感涙…。


1449358847380.jpg 1449358927523.jpg 1449358932301.jpg
その司会を務めたみなみ様。
適任ではありましたが、いまだ夢が定まってないがゆえに、演者と
して参加できなかったという実情も伺え。


1449359884597s.jpg
そんなみなみ様が次週、いよいよ夢発見?
まったく話のつかめなかった予告がやきもきしましたが、逆にすごく
楽しみにもなりましたぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>プリプリ
プリキュアの傾向として、「個人の夢・目標<目の前の友情」的な部分があったように思われます
先週のきららしかり

でも本当にそれでいいの?と問題提起した、ある意味画期的なエピソードではなかったかと

通りすがりの名無し様

> でも本当にそれでいいの?と問題提起した、ある意味画期的なエピソードではなかったかと

仰るとおりですね!
あと、結局渡航するという、夢へ向かう落とし方はやはり潔しでしたね!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
