

ニチアサ

■ニンニン■
大丈夫だよ、霞姉。

生まれる前から研究してて、生まれた途端に敵も見方もだまくら
かして、あそこまで追い詰めておきながらニンニンジャーを全滅に
まで追い込めないような奴、たいしたことないよ!
ホント、それほどの準備したなら、今日決着つけないとー。

それにしても、ひとりでシュリケンジン操りまくりの霞姉、怖いw


■プリプリ■
a5d1d8f2s.jpg
7c32291as.jpg
ほんの数週間前に、仕事で離れている間にはるはるがとんでもない
ことになってたというのに、また仕事で離れようかというお話は……。
ちょっと、タイミングが良くないような…。
でも、きららの夢の話となると、こうならざるをえないのかも。


80af08a6.jpg c4696bec.jpg 76ea698d.jpg
海外行きドタキャンの結果、仕事の数が激減とかーっ。
星の宮殿も復活しなかったりーっ。
職業持ちバトルヒロインの悲哀を描いてくれたのは良かった。

35098fe6.jpg
そして、2話またぎでしたか。
職業持ちバトルヒロインの決断、楽しみ!!



f8102373.jpg ebca904f.jpg 1e94a742.jpg
ところで、この手の業界のことは何も知らないのですが。
アシスタントを、中学生にやらせるものなんですか?
これは、ホント単純に興味からの疑問です。
ホントにやらせてるとしたら、相撲部屋並みですなこの業界。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アシスタント
単なる方便で、勉強させるためが第一理由だと思います。
アシスタントとしての能力は期待されていないのですし。
同年代のきららなら、接し易いと見込んでの事でしょう。

あと、同年代の同性を傍に置くことで、きららもまたリラックスできると踏んだのではないでしょうか。

No title

ゴーストの感想がないよ

名無し様

やはり、そうですよね! 専門職にはなりますもの。
「勉強」それをさせるのが一番の目的でしょうね。 

MAKOさま

あまり、これといった進展を感じませんでした。
スペクターに関しても、先週の回想で読めた以上のものがなくて…。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
