

ニチアサ

「天龍源一郎 革命終焉」
映画館にて、ライブビューイングで見てきました。

天龍源一郎の引退試合、しかと見届けてまいりました。
齢60越えて、無理のきかない体で、37歳年下の相手に本気で
蹴られ殴られ。それでも試合を組み立て。
最後は見事にぶっ倒されて。

プロレスラーのすごさに、改めて魅せられました。



■ニンニン■
次回予告が気になって気になって…。

八雲の師匠、あの人だったのー?!


■ゴースト■
怖気づくライダー、良いなぁ。
普通、イヤになりますよ、こんな状況。

どんなに大切に思われても、まず自分で自分を大切にできて
ないから、死んでも良いと思うんだよなぁ。
うんうん、わかる、わかるよぉ。
身につまされるよぉ。

ベートーベン、楽しみだったんだけどなぁ。
今後使えるんでしょうか、この能力…?


■プリプリ■
とにかく、先週がすごすぎたので。
勝手な話、若干気を緩めて臨んでみましたが。
やはり、手堅い仕事をされる…!!

5711ad56.jpg 98743efa.jpg 609cbd3f.jpg
きちんと話すのは、幼い頃以来…なんたる悲劇の兄妹。
そんな兄妹揃って、改めての王国奪還決意表明。
a7f2f8ee.jpg 99c1f4f2.jpg a3085556.jpg
その前線基地が、ここに!
これまで出てきたキャラどころか建物まで、見事な再利用。
何度言わせるんですか……さすがすぎる!!


2eef11c4s.jpg
トワっちの、プリンセスレベルが上がった!
落ち込んでる人を安心させるのは、笑顔。
でも、これってプリンセスに限ったことではないのですよね。
こんな女性たれと、女児たちに伝わると良いなぁ。
あぁ…僕も、こんな人に出会いたかっ…た………ガクッ



1447545238023s.jpg
1447545249637s.jpg
b5783851s.jpg
うおー!! このおもちゃ、キー1本差しでも
ひとり分4本差しでも遊べるんですね!

 
プリプリのおもちゃは、キーでの遊びがホントに楽しそうに思える。
歴代のおもちゃの中で、一番楽しそうに見える。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ニンニン
ラストニンジャに必要なのは「強さ」「優しさ」「覚悟」
そして来週、さっそく八雲が覚悟を問われそうな(何の?

>プリプリ
くそう、自分はトワイライト様派だったはずなのに、あんなお兄様大好きトワっちを見せられたら…ッ!!
…待てよ? みなみさんも同じような状況になったら、
念願の再会時にお兄様大好きオーラ全開ではっちゃけていただけるのでは…?(悶絶

通りすがりの名無し様

> ニンニン
僕はすでに、覚悟完了!!


> プリプリ
何気にお兄ちゃん子が2人もいるんですよね。
しかも、2人とも相当な良家……僕にかわいい妹がいないのは
親が貧乏なせいだったんだー!!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
