

ニチアサ

■ニンニン■ 
金ちゃん、ギター刀から、カッコ良いニンジャ刀に!!

…と思ったら、予告でナギちゃんが使ってましたね。
ライオンのおっちゃん同様、持ち人選ばずの刀なのでしょうか?


■ゴースト■ 
ファラオが大鎌…?

ちょっと、繋がりがわかりませんね。
不勉強ゆえだとは思うのですが。


■プリプリ■ 
言葉にならない…!
IMG_4814s.jpg
IMG_4815.jpg IMG_4816.jpg IMG_4817.jpg
IMG_4819s.jpg
なによりも大事なのは、自分の信念。

IMG_4818.jpg IMG_4820.jpg IMG_4822.jpg
IMG_4823.jpg IMG_4824.jpg IMG_4827.jpg
それを否定されても乗り越える強さ。
それを励ましてくれる人たちへの感謝。


はるはるの復活に、純粋極まる精神に、号泣。
僕は、ここまで自分を守ることができるだろうか。
自分を守る盾となる、信念があるだろうか。
号泣しながら、深く考えさせられました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツタンカーメン王の死因の一つとして「鎌状赤血球貧血症」の説があることが、鎌の由来なのかもしれませんね

名無し様

情報、ありがとうございます!
あれからずーっと調べてみたのですが、やはりよくわからないままです…。

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
