スポンサーサイト


ニチアサ

■ニンニン■ 
おかえり九衛門!!

ムカデのスーツ、すごかったなー。
あれで、よく動けるものですね。
ムカデの化け物で、あんなにわかりやすくて印象に残る形、見た
こと無いですね。

逆の意味で印象に残ってるのが、ウルトラマンタロウに出てきた
ムカデンダーですね。
ts44a1074243d33mukadender.jpg
これでムカデ……でも、印象に残すって、すごい仕事だと思う。


■ゴースト■ 
眼魔のデザイン、島本和彦さんだったのですね!
どうりで、なんか馴染むと思った!!

最近のライダー怪人て線が多くて、どうも印象に残らなかったので。
その点、島本さんのセンスは印象付けに特化されてるので。
これは見やすい!!


■プリプリ■ 
8c41f4e3.jpg 5fc9ca8f.jpg 5753660a.jpg
66f3f0e7s.jpg
「プリンセスになんてなるな!」
カナタから言われるとはー!!
共に戦う同士だったからこそ励ましあえてたけれども、記憶喪失という
フィルタを通すと、そんな自分が残酷に思える。
自分の言ったことで無茶をさせている、自責。
はるはると共に、絶望感でいっぱいになったでしょうね、カナタ……。

4b2d0aee.jpg 4407c5aa.jpg e43faa9a.jpg
「応援するほど、孤独になる」
応援した相手が成長し、忙しくなると、会う機会も減る。
結果、孤独になる……。
うわー、痛い所をついてきましたねー。

1445730935095s.jpg
これで引っ張りますかー。
いやー、でも楽しみでならない!
夢不要論への彼女たちの切り替えしが、早く聞きたい!
早く、来週にならないかなぁ!


1445731107651s.jpg
…って、来週休みかーい!!

この展開の合間に、ハロウィンパーティーな映画を公開するとか……
どんな気持ちで見ろと……。
イヤなら8日以降に見ればいいんだよ?
初日に見ますよ!!


それにしても、しっかり年間通してスケジュール練られてるんですねぇ。
11月1日が放送お休みだから、学園祭的なものは先週の演劇回と、
春先の家族を招いての学園パーティーで描く、ってな感じで。
体育祭ではなかったけど、春先に球技大会もありましたしね。
何気に行事ごとをちゃんと抑えてるのって、すごいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいドレスアップキー

はるかの絶望モードのまま、駅伝で休みですね・・・ところで、映画の方は、最速上映も舞台挨拶の情報がありませんが、どうなんでしょうね。再来週は新たなドレスアップキーが登場しますが、ガチャポンでの販売が難しそう・・・

キュアメトロ様

駅伝でしたかー。ムキー!!

初日舞台挨拶、まだチケット取れるんですよね…どうしたんでしょうね…?

新しいドレスアップキー、デカいですよね!w
ガチャ無し、食玩のみでもおかしくないサイズですよね。
ある意味、楽しみですねw 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
