スポンサーサイト


BBQ&山

昨日は、BBQ&高尾山登山オフでありました。

正午より、京王多摩川のバーベキュービレッジにて、BBQ。
道具も材料もすべて向こうが揃えてくれてる、半ば焼肉屋さんの
ような感じでしたがw
雨降ってましたが午後には天気回復して、楽しいBBQでした。

そして、高尾山へと移動。
中腹までは、往復でケーブルカーを利用。おかげで楽できましたが、
それでも頂上まで疲れるものは疲れるw
でも、山からの夜景がとても綺麗で、最高でした。
撮りたかったのですが、生憎、そんな高性能なカメラは持っておらず。
網膜にしっかりと焼き付けてきました。ホント綺麗だった…。

高所からの街の灯りを見るのは好きなのですが、これまでどうも
いまいち気に入った夜景と出会えなかったのですが。
原因がわかりました。
自分の居場所が明るいのが原因。
星を見るのと同じで、周囲が暗ければ暗いほど、遠くの灯りが美しく
見える。なぜ気づかなかったのだろう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
