

ニチアサ

今日はレイフレ13でありました。
いやぁ~、楽しかったぁ~!!
レイフレに関しましては、後日書きま~す。

■ニンニン■ 
ゲ・キ・ア・ツ!!
霞姉は、なにを思ってパンダを…w

そうか、「キツネとタヌキの化かしあい」だったのですなー。


■ゴースト■ 
寺で「ゴースト」ってのが気になって仕方ない、第1話でした。


■プリプリ■ 
0e0f5ae6.jpg fb23a4e2.jpg 7fb9c819.jpg
37eac33d.jpg 4f07f781.jpg 73a71487.jpg
錦戸さんかぁ!!
さすがプリプリ。モブキャラ活用が天才的!!
何度言わせるんですか、製作陣の方々!!

47ef3248.jpg c629294f.jpg 3951b8af.jpg
一刻も早くカナタの記憶を取り戻さんとする、トワっちの焦り具合が、
良かったなぁ。
「君の洗脳を解くまで、カナタもプリキュアたちも苦労したんだよ?」と
視聴者が言いたくなるぐらいの。
でも、すごく健気で必死な焦りっぷり。
人間の性(さが)が表現されてて。
「わかる、わかるよ、その気持ち」ってなりましたね。

41083fe2s.jpg
はるはるの好フォローも、良かった…。
歯がゆくも、「待つ」事を選択。
急に大人びたのではなく、信じてるからこその選択だなぁ。
最初の出会いと重ねる演出とか、もう…あーもう!!

そして、これで終わらず。
1443916485095676s.jpg
「せめて、お兄様と呼び続けても良いですか?」
「あぁ…いいよ…トワ……」


くあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(涙)

実のところ、今日はレイフレ向かう電車でワンセグ視聴したのですが。
この2人の様を見て、車内で泣きそうに……。


そんな話の出だしに、これは……。
84b73058.jpg 15504476.jpg de290b3d.jpg
玩具(仮)を「住んでたお城です」ってwww
大マジメだけど絶妙のボケ、最高でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
