

ニチアサ

■ニンニン ■
九衛門忍軍、使えないのが多い……?


■ドライブ■
まだ、1週残ってるけど…。
お疲れ様でした!!
いやぁ~、頭から尾っぽまで楽しませていただいた感!!

ホント、1年前にはねぇ。
「車って…www」てのが世の主な評価でしたが。
強烈な第一印象と、それに負けない練られたストーリーで、評価を
ひっくり返しましたね。


最終話は、エピローグにたっぷり時間割いて欲しいものです、僕は。
なので、今日はホントうれしかったなぁ。

システム凍結したことで「次の映画とかあったらどうするの?」という
期待も持たせてくれましたね。
それが狙いってわけでもないでしょうけど。

チェイスファンへのアフターケアも、ばっちり!!
白バイ警官でしたかー。
それにしても、あぁ…ハート様……。


鎧武に続き、2年連続超絶に楽しませてくれました仮面ライダー。
さて、ゴーストは…?
2年連続で超絶と感じてる自分に、ちょっと不安になりますね。
公正な目で見られるかな?
でも、今日のゴーストの割り込ませ方は、巧すぎでしたね!
死の淵から帰らせるという、名前に合った最高の役割。

書きたいこといっぱい浮かぶけど、この辺にしましょう。
ありがとう、ドライブ!!
ありがとう、特状課!!

また会いたいよー!!

つーか、なんか終わった気がぜんぜんしないよー!!
なんでだー?!


■プリプリ■
ミス・シャムールタイム!!
3e5f6f38s.jpg
85943a63.jpg 621696c8.jpg 1442706291062987.jpg
さすがのロイヤルティーチャー振り!!
さまざまなご教授もできて、戦闘もできるなんて!!
1442706512392430.jpg 727ef792.jpg b42bac41.jpg
しかし、人をどうにかしようとしてバラで突こうとするシャットさん…
1442706337724517.jpg
ところで、いつから蝉とか猫とか人間以外のゼツボーグ担当に?w

f46aebc8.jpg f60b95ab.jpg 1442706792326272.jpg
そんなシャットさんにまでメイクの手ほどきをするとか、なんという心の
広さよ、深さよ、美しさよ……。

やはり、プリンセス以上のものが備わっているからこそ、プリンセスを
育てられるのでしょうなぁ。

1442705899374497.jpg
正直、先週の予告でこれを見せられたときは、なにが始まるのかと
不安で不安でいっぱいでしたわー、だって、この絵…w


もうひとつ、先週の予告見てから思ってたことがありました。
1442705638137361.jpg 1442705643152788.jpg 1442705643900449.jpg
1442705653716230.jpg 1442705666799988.jpg 1442705680518318.jpg
「JCにメイクなど、早すぎるわ!」
「JCのメイク描写など、不健全だ!!」

あ~…おっさんですねぇ…w


でも、今日見て考えを改めました。


きららは、仕事でメイクが必要。
みなみ様とトワっちは、お家柄から祝い事の出席が多く、必要。

みんな、理由がある!!
1442705763613900.jpg
はるはるには、理由ではなく夢がある!! がんばれ!!
反省しました。
遊び半分で塗りたくってるそこらの娘どもと同じに思ってしまってた
自分が、情けないやら恥ずかしいやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
