スポンサーサイト


ニチアサ

■ニンニン■ 
お父さん、やっぱりただの主夫じゃなかったかぁ~!

サイ忍者とか、「重量級なのに忍者?」と楽しみだったのですが。
スゴロクおじさんで終わってしまった……。


■ドライブ■ 
あぁ~あと2話かぁぁぁ~……。

でも、再来週の回はゴースト絡みになりそうだから、来週がホントの
最終回でしょうか?


■プリプリ■ 
IMG_4643s.jpg
至高の、はるみな回!!!
…って、なんじゃこりゃキミマロ!!


IMG_4620.jpg IMG_4619.jpg IMG_4621.jpg
「かなりアレなキミマロに振り回されつつも、最後は見直すみなみ様」
な~んて、単純な話でなく!


IMG_4650.jpg IMG_4651.jpg IMG_4693.jpg
みなみ様のためにと、はるはる潰しにかかるキミマロ!!

IMG_4654.jpg IMG_4653.jpg IMG_4657.jpg
それに落胆と焦りを覚えたはるはるに、みなみ様のお言葉。

IMG_4664s.jpg
「私が、あなたといたいのよ」



涙腺、爆発した!!!
こんなん言われたら、イチコロでしょー!!!
良いなぁ……僕も言われたいなぁ…リアルに…。


なんとも、すばらしい「序破急」の展開を見た気持ちで。
キミマロ、みなみ様にちょっかい=序
キミマロ、はるはる潰しに=破
みなみ様、はるはるにお言葉=急
みなみ様のドタバタ回かと思ったら、はるみな高まり話へ急シフト!
自分だったら、文頭の「単純な話」しか思いつきません。
いやぁ~、お見事でした! 勉強になりました!!!


キミマロも、良いヒールっぷりでした。
(僕の中では、「ヒール」は良い仕事する悪役)
見る者に「うわぁ…」と思わせるキャラ作り、ホントすばらしい。
IMG_4642.jpg
だが、覗きは許さん!! おまわりさん、こいつです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
