スポンサーサイト


カフェ

友人に同行願って、やっと…やっと行ってまいりました。

IMG_4569.jpg IMG_4568.jpg IMG_4570.jpg
プリキュア プリティカフェ!!

マーメイドとスカーレットのセットを注文!
僕は当然、マーメイドを頂きました。
…が。

IMG_4573.jpg
実はワタクシ、ブルーハワイが苦手…。
撮りそこねましたが、ドリンクもブルーハワイで…。

しかし!!
愛で乗り越えた!!

行けて良かったぁ…。


■ニンニン■ 
あまりに意外なランキング…と思ったら、やっぱりーっっ。 
僕の中では、霞姉が1位!!
つーか、今日の結果見ても霞姉でしょう!

なかなか、面白い試みの回でしたね!
総集編…でもありませんでしたね。
なんと言ったら良いのでしょう。



■ドライブ■ 
この佳境に、進x霧ぶっこむとは!w
そしてチェイスってば、もう!www


しかし、佳境の空気は乱れることなく!!
すごすぎる…なんで、こんなことが可能なんだ…。



■プリプリ■ 
IMG_4590.jpg IMG_4591.jpg IMG_4592.jpg
新たなキーの入手回でしたが。
それ以外も、気になりまくり要素大盛りてんこ盛り!!

IMG_4559s.jpg
先代の方々は「夢半ばにして…」という口ぶりでしたが。
でも、それにはおそらくディスピア様は関わってませんよね?
幼少時のはるはるの手元にキーが届いてたからには、その時点で
先代の方々はいなかったということですし。
それとも、先代が刺し違えてディスピア様の封印に成功。
その後、持ち主不在となったキーのひとつが、はるはるの元に…?

むー、混乱!!
もう一回、頭から見直すべき?
ちゃんと見てないと、ダメですね…。

それにしても先代フローラ、パフに似てるような…?


スカーレットの先代に当たる方は、いないようですね。
すでに本編で説明されてますが、ディスピア様の生んだキーが変化
した、正規のキーではないということで。
やはり、新たなプリンセスプリキュアなのですね。


IMG_4593s.jpg
一瞬映った、この黒鳥は……?!
いまだOP映像で健在の、あの方!?
だとしたら、なぜ城に戻らずに…?


IMG_4565s.jpg
その城は、巨大ゼツボーグに!!
しかし、僕は不安には思わない!
地球を飲み込まんとする宇宙規模の敵、ブラックホール様も
21人で(地球のみんなの力も借りて)倒せる!

それが、プリキュアですから!
このくらいの大きさなら、4人でも…!

…あ、でも、いまの彼女たちは変身不能……。
前言撤回!!
きゃー! どうなるのー!!


実のところ、一番気になったのは「サンゴキー」なんですが…。
「知らない間に、足の裏に切り傷できちゃってる」攻撃! …とか?
岩場で裸足は危険だヨ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~乱世乱世

■夏コミ
いや~乱世乱世小生久方ぶりにこがね殿に会えて嬉しかったでゴザりまするよ~ただいろいろとお話したかったのに何を話せばいいか忘れてしまったでゴザるよ~それが唯一の心残りでしたね…

■愛のプリズン
プリプリズン愛のプリズン逃げ出したいけ~ど~プリプリズン愛のプリズン逃~げられ~な~いプリプリズン愛のプリズンどこへ逃げたって~世界は愛という限りない~心は~愛という~果て~のない~プリズン

最近はこの曲ばっか聞いてます。久保田さんもぜひ聞いてください

リョウ様

■夏コミ
お疲れ様でした! ありがとうございました! 楽しかったですよ~


■愛のプリズン
とりあえず、プリズンスクールのアニメを見てみました。
お馬鹿漫画だったのですね。
てっきり、海外ドラマ「プリズンブレイク」的なガチ脱出漫画かと
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
