スポンサーサイト


60

コミケから1週間たちましたが。
余韻か疲れか、1週間ぼんやりしてた感があります。

そんな週末の、ワンドロまとめであります。

「北条響/キュアメロディ 」
60minhibiki04.png
『BGM:ミッション・インポッシブルのテーマ』


「ダンス」
60mindance02.png
『お~どれ~ばにんにににん♪』


「緑のプリキュア・白のプリキュア 」
60mingreenorwhite.png
『いいよ私は…右端で…』


「ダークプリキュア」
60mindark003.png


「Go!プリンセスプリキュア 24話「笑顔がカタイ? ルームメイトはプリンセス!」」
60minhimepuri24.png
『笑えるれひょ?』

ダークプリキュアは、右手首のパーツを描き忘れて、残念。
あと、背景に三日月を描きたかったけど、時間が…。
珍しく、心残りのある絵でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
