

ニチアサ&コミケ

コミケご参加の皆様、お疲れ様でした!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

コミケ後はオフ会に参加しまして、そのまま2次会にも参加。
終電なくなったので、参加者の方の家に泊まりまして。
今日昼ごろ、帰宅しました。
なんか、1日がすごく長かった気がしました…。


■ニンニン■ 
美女を狙う牙が、先週、焼肉食べまくりの風花ちゃんを狙う…?!
そりゃ、オーディション前にニンニクも食べますかw

しかし、西洋妖怪の大将格が、ニンニクで惨敗するとは…。



■ドライブ■ 
あ、仮面ライダーは9月いっぱいまでやるんでしたっけ? 
ですよね…? 今月中じゃ片付かない展開ですよね、現状。

でも、数回で終わって欲しくない、激アツな展開続く!!
蛮野がホントにクズ過ぎて、ムカムカする!!



■プリプリ■ 
0845db88s.jpg
水着回と見せかけて、ゆいトワ回!!

ca1f6306s.jpg
水着、良かったです!
なにが良かったかと言いますれば。


IMG_4491.jpg IMG_4492.jpg f6c5959b.jpg
IMG_4519s.jpg
水着のためのお話ではなく、お話のための水着だったこと。
ゆいちゃんにさらりと先を越され、言いづらくなったトワっちの必死の
カナヅチ告白による新密度UP話。
CMguHBfUkAALS8r.jpg IMG_4494.jpg IMG_4497.jpg
このふたりの、察知能力もすごい。


d1c6fe1e.jpg d9dc95dd.jpg IMG_4484.jpg
IMG_4485.jpg IMG_4486.jpg IMG_4487.jpg
そして、泳げずともビーチは楽しいという、泳げない人向けフォロー。
実際のところ、本気で泳ぐ人のほうが少ないですよね。
つかるか、せいぜい浮き輪とかで浮かぶか。
女子のバカンス描写として足りすぎず足らなすぎずの見せ方がすごく
好感持てました。待ってたよ…こういうの待ってたんですよ…!


35f6260ds.jpg
10年余り、我々は待ってたんですよ!!
そんな記念すべき日に、地震かよー!!?


それにしても。
IMG_4496s.jpg
みなみ様、マジ人魚!!
普通の水着とパレオなのに、人魚にしか見えない!



IMG_4502s.jpg
ゆいちゃん…最高だよ!!
IMG_4503.jpg 87d7b4e6.jpg 6dda565f.jpg
IMG_4516s.jpg
応援する、サポートする人が与える力。
ゆいちゃんの役割の意味を、しっかり伝えてくれてました。

0d51d7b7.jpg f46a85c0.jpg IMG_4508.jpg
しかも、ゼツボーグ化にも抵抗する事故防衛力まで発揮!
カープ女子とかとは、わけが違うのだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

昨日はわざわざ、ありがとうございました。秋のレイフレでお会い出来るといいですね。今回は水着回なのに、トリオザロックにキーがボッタくられちゃった・・・次回、謎の少女登場。って誰?

キュアメトロ様

コミケお疲れ様でした! いつも、ありがとうございます! 励みになります!!
レイフレは申し込み予定ですので、またぜひお会いしたいです!
水着でひきつけておいて、最後と予告で「?!」てさせる…今年は、ホントにすごい! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
