スポンサーサイト


聖書

コミケの新刊情報をあげました。
レイフレに続き、如月れいこさん本であります。
よろしくお願いします!!


ふたご先生のコミックス版プリプリを読みましたらば。

冒頭からいきなり如月れいこさん出てきた!
しかも、以降もけっこう良い役で出番あったり!
なにより、テレビより私服がかわいいw

完全に、わが聖書と化しましたぞ!!



あと、プリプリ記事目当てに雑誌Febri買いましたらば。
モモニンジャーこと霞姉こと山谷花純ちゃんの
グラビアインタビュー記事が!

まったく知らなかったので、うれしい悲鳴!!

完全に、わが聖書と化しましたぞ!!

というわけで、いま手元に聖書が2冊ありますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『超』お久しぶりです

ご無沙汰です…ここしばらく書き込んでないな~…と思ったてたら数ヶ月経っておりました。

■コミケ
去年の冬コミは会いにいけなかったので、今度こそ行きます。よろしくお願いします。というか直接会うのは何年ぶりだったか…

■プリプリ
かませキャラのクローズが『完全消滅』されて早数ヶ月経ちました…一時期はクローズがいなくなったので今回のプリキュアを視聴するのを『止めよう』とも考えましたがトワの中の人目当てで、なんとか視聴しております。あと個人的ではありますがトワの必殺技を見るたびに…

トワ
「鳳翼○翔

と思うのは俺だけでしょうかね?

■今夏アニメ
最後に個人的ではありますが、『監獄学園』と『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』が超面白いのでオススメします。今回はこれで
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
