

感想追記

7aa8aadfs.jpg
1439076944901865.jpg 40901426.jpg ab968af1.jpg
浴衣如月さぁぁぁぁぁぁぁん!!
はだけてぇ~。
その浴衣、超はだけてぇぇぇぇぇ~。


オマエみたいのがいるから、いままで水着回が無かったんじゃ
ないのカナ?



3ae633dd.jpg 9b9d0579.jpg 1439077447190243.jpg
それにしてもホント、モブを捨てませんね!
それでいて面白いとか、ホントにもう! 最高すぎる!!




cf2cfa43s.jpg
1439077011887716.jpg 1439077031413790.jpg 1439077036270164.jpg
寮で同室になってからというもの、きらトワが高まってる感じですね。
私的には、この組み合わせにとても好感持っております。

メインヒロイン、はるはるとの親交よりもきららとの親交の高まりを
小出しに見せて。さらには、それがチーム内の和の高まりにも
繋がっていると、説明無しに見てるだけで認識できるお話の展開!

1439077052433752s2.jpg
特に今回、5人でお祭りに行く約束はしてなかったというのが驚き。
トワっちが寝込んだときも、3人それぞれ別の場所にいましたし。
各々の生活があることも描かれてて。
でも、ここぞという時の揃いっぷり。さらには、偶然での揃いっぷり。
その好感の持て方たるや……。

すごい…巧みすぎるぞプリプリ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
