

ニチアサ

劇場版ドライブ・ニンニンジャー見ました!
ニンニン、初っ端から霞姉のひどさが全開w
ドライブ、泣けるわ熱いわで最後までトップギアのフルスロットル!!
機会あれば、もう一回見にいきたい! ホント楽しかった!!

あと、ミッションインッポシブルも見たい、BORUTOも見たい…あぁ~
今年の夏映画、見たいの多いですね!
あ、ジュラシックワールドは初日に見ました。
半分、怪獣映画でした。過去作は、恐竜映画だったんだけどなぁ。


■ニンニン■ 
南蛮妖怪!!
やはり、この3大モンスターは重要!!

1439073523628575.jpg
…て、フランケンさん? その萌えオタグッズはなんじゃけん…?w
いまだに実感ないんですけど、萌えとかオタって寿司天ぷら並みの
日本の象徴なんでしょうか?

そして、霞姉は今日もがんばった!
そして、風花ちゃんが意外にメンドクサイ子だったw


■ドライブ■ 
あれほどの強敵006が、超進化態を見せる間もなく一瞬で~?!

ゴルドドライブ!!
こっちのベルトは、プレバンですか?


■プリプリ■ 
1439077846698922s.jpg
落ち込んでる人、ヤケになってる人に声をかけたり見守れるってのは
ホントにすごいことなのですよね。

1439078101332944s.jpg
1439077222467504.jpg 1439077241078744.jpg 1439077453074245.jpg
今回は特に、この3人娘。
どんな状態のゆうきくんにも向き合い、応援する。
すごく良い子だ……。
でも正直、部活見学にチアコスで来られるのはw

1439077250467.jpg
ここまで、自分の苛立ちをあらわにするとか苦手なので。
ハーレム状態云々がではなく、感情むき出しにした結果なにかを
得られたゆうきくんが、すごくうらやましかったりして。

そして、いまだにどちらの立場になっても何も言えない、溜め込んで
しまう自分が情けなくも思い……。



1439077506515966s.jpg
1439076633424505.jpg 1439076924624.jpg 6aedab75.jpg
1439076880097.jpg 1439076921423323.jpg 1439078120536868.jpg
せっかくの浴衣回だったのに、ゆうきくん話に感情移入しまくりで。
でも、それがプリプリのすごさ、面白さなんですよね。
主旨がぶれない。
製作陣、さすがです。感服、敬服!!



そんな、匠の集まる製作陣ゆえでしょうか?



1439078311913749s.jpg
次週、ついに水着回!!
過去10年余り…各製作陣のこだわりか会社のこだわりか、明らかに
エロス回避と取れる水着回避がされてきましたが。

僕が、エロスをまったく求めてないといえば嘘になります。
それでもあえて、この際なので言わせていただきましょう。
季節を追ってるのに、それが描かれないのは不自然だったし。
そのこだわり、逆に気持ち悪かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
