スポンサーサイト


60 & 河口湖

今週のワンドロまとめであります。

「秋元こまち/キュアミント 」
60minmint04.png
『空飛ぶ(緑の)円盤』

「水着」
60minswimwear0204.png
『にんじんボート亜久里』

「ココ / ナッツ / シロップ 」
60mincoconatusiro.png
『はい、めしあがれ♪』

「フォームチェンジ」
60minformchange.png
『初登場時と最終回でフォームがチェンジした子達』

「ハピネスチャージプリキュア! 32話「いおなの初恋!? イノセントフォーム発動!」」
60minhpcp32.png
『恋愛なんて面倒ですぞ~』




IMG_4395.jpg IMG_4396.jpg IMG_4399.jpg
河口湖みのりん2daysライブから、1週間経ちました。
会場では、そりゃもう盛り上がってまいりました……が。

後日、改めて振り返ると……なんか、物足りなかった気もして。

と言いますのも。
当日、年内の単独ライブの告知がされなかったのです。
つまり、現状この2日が年内最後の単独。
それにしては、セットリストが地味だったかなぁ……と。

でも、当日楽しんでた自分も否定できないわけで。
1週間経ったいまだにモヤモヤしております。
困ったものです。


そんな河口湖行にて、ちょっと驚いたことがありまして。

河口湖湖畔のホテルに1泊部屋を取ってまして。
チェックインに向かったところ…
「今日は、子連れの団体様が多くて館内うるさいので、
別のホテルにお部屋をご用意しました」

…と言われ。
100mほど離れたホテルに案内されまして。

やはり、同じ湖畔に建ってる施設同士、なにかの際の横の連携が
取れてるんだなぁ、と思い……いや、それも思いましたけど。

「子連れがうるさいから他所をご用意しました」って!!www
しかも、そっちのホテルの方が費用高いけど、差額も持つとのこと。
サービスの域を超えている!! たまげた!!

こんなことってあるんですねぇ……w
驚きと笑いが止まりませんでした。
IMG_4388.jpg
でも、感謝の気持ちも尽きませんでした。
富士山も良く見える、すばらしいホテルでした。
(写真は、モヤってますが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
