

感想追記

実は、「描けない」と言っておきながら先週金曜のワンドロは描いて
おりました。無茶しやがって…。

「黒川エレン/セイレーン/キュアビート 」
60mineren04.png
『ネコジャラシ』


そして、週末の土日は河口湖のライブに行っておりました。
それは、また後日に書かせて頂くことにしまして。



今日は、プリプリの感想追記を。

OP変わった!!
f47f5c1es.jpg
如月さん、かなり大きく!! やったー!!
トワっちも、無事に増えましたね!

そして、EDも!!
正直、まだ慣れない!! でも、そこは時間の問題。
ただ……。
38bc4d82.jpg
CGの陰影が濃い気がしまして。
これは、慣れるかなぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>新OP
無事トワっち登場の一方で、ついにトワイライト様がああぁぁぁ(絶望↑)
その一方でリストラを免れたクローズさん…まさかの復活フラグ!?

通りすがりの名無し様

トワっちの入れ方が付け足し感強くて。
居残りのクローズさんの方が存在感増し増しになってますよねw

前OPでは、バイオリンを奏でるトワイライトが振り返りざま
青い炎の中でフローラと対峙する画がありましたが。
アレを元に、振り返るとスカーレットになる画とか見たかったなぁ 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
