

ニチアサ

■ニンニン■ 
霞姉、人が悪い!

でも、好き!!



■ドライブ■ 
首フェチナルシストロイミュードwww

蛮野なんて、野蛮を逆にした名前の人が、ホントに悪人だったー!
こんな人にどつかれまくられてたら、紳士なハート様もさすがにブチ
切れますよね。

そういえばもう、8月。ライダーは、クライマックス月間!
ロイミュード3幹部は健在。そこに、006もいて。さらに蛮野。
うおおおお…結末の予測がつかない!


■プリプリ■ 
IMG_4449s.jpg
IMG_4445.jpg IMG_4446.jpg IMG_4447.jpg
自力人間態化への伏線?!
ミス・シャムールに人間態にしてもらってたのを、ゆくゆくは自力で?
これは、今後をワクワクさせる展開でしたね!

IMG_4436s.jpg
1438472460465963.jpg IMG_4437.jpg IMG_4439.jpg

セミ!!www
スマプリで、チイサクナールの回がありましたね。
あの回は、なんでわざわざ小さいアカンベェ繰り出すのマジョリーナさん
ていうのが面白かった。
そして今回は、小さいゼツボーグしか繰り出せない理由があり、それを
妖精が相手するという、2段構えの面白さ! おみごと!!


IMG_4420.jpg IMG_4421.jpg 1438472368363302.jpg
そんな中にも、「そばにいてくれるだけでうれしい」なんて素敵なお話も
盛り込まれ……最高だった!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
