

ニチアサ

■ニンニン■ 
人生の、現実の高い壁を見せる妖怪ヌリカベ。
すごく嫌な攻撃だけど、すごくい良い設定!!
そうか、人生行き止まりにするにするから、踏み切りなんだ。

八雲はわかるが、金ちゃんはふざけてないかい?w


■ドライブ■ 
「俺は今、免許を取っている」
こんなの挟み込んでも破綻しない、シリアス展開が続く!


■プリプリ■  
1437867819704769s.jpg
夏休みの体験ね!!

先週の予告から気になりまくりだったスーツケース。
1437867389900664.jpg 863257a7.jpg 1437867416729357.jpg
7c43e47a.jpg 39e612b5.jpg 1437867950036666.jpg
なにをそんなにお持ちになられたかと思いきや…体験ね!

fdd391e1s.jpg
みなみ様が、スーツケース芸を会得された!!


2fb8e278.jpg 1437867563263387.jpg b4f50d4b.jpg
a2e9699c.jpg 27cfdae7.jpg 8d69abde.jpg
流しそうめんに必死になるお嬢様とお姫さま…体験ね!
畳で横になったことすらありませんでしたか、みなみ様。



1437867044445668.jpg 1437867087058823.jpg 613c497f.jpg
ひとり残るつもりでいたとか、トワっち…やめてよっ、泣きそうだよ!
1437867741211403s.jpg
7a8f12ca.jpg 1437868018189269.jpg 1437868001144941.jpg
そんなトワっちに、先週のきららに続き、今週はみなみ様が接近。
ルームメイトだし、以降はトワxきらな展開になるのかと思ったら、
やはりちゃんとチーム交流ありましたー! うれしいなぁ。
みなみ様の呼び方も、トワさんからトワに。


1437867338208139.jpg a3530888.jpg 1437867617964418.jpg
プリキュアメンバーの中で唯一の庶民的キャラだと思ってたけれど、
実は立派なお家に住んでるじゃないはるはる。しかも、自営業。
(僕には、自営業はお金持ちのイメージ)




f3789844.jpg 2e7c5652.jpg
6b5faf38.jpg 63c9ed74.jpg
風呂と見せかけ、入浴後。
入水と見せかけ、流しそうめん。
絶望に耐える試練だった……!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
