

ニチアサ

■ニンニン■ 
「頭は夢を忘れても、体は覚えてる」
金ちゃん…こんなことが言える子だったなんて…。
頭の中までパーリナイかと思ってたのに!


■ドライブ■ 
「俺たちは戦い、進化する…人間の歴史と同じじゃないか」
耳の痛いことをおっしゃられますな、ハート様…!

映画予告の1分間ストーリー、いいですねこれ!
単なるネタバレではなさそうな雰囲気。


■プリプリ■ 
1437263737782228s.jpg
トワっち!!!

47b92de3.jpg 1437261600805987.jpg 1437262261191661.jpg
1437262489125338.jpg 1437262511342330.jpg 1437262521743567.jpg
44ead29e.jpg f46fff5f.jpg 3007f36a.jpg
1437262901454296.jpg 1437262932645266.jpg 25012560.jpg
トワっちのポンコツぶりクローズアップだけでなく、きららにも落として↓
上げる↑の話があって、良いお話だったなー!
「ポンコツの指摘に逆切れ」
「仕事疲れの八つ当たり」
そんな展開がなかったのも良かった!!
1437262976819662s.jpg
ギャーギャー大ゲンカも良いけど、ふたり静かに息詰まってるだけで
こんなに緊張感があるものなのか…!
それにしても、きららは意外に(?)溜め込む子だったんだなー。
 

2c00af5e.jpg 1437263337373297.jpg 1437263389807525.jpg
e389d75es.jpg
982baa6es.jpg
そしてトワっち、やればできる子!!
ポンコツじゃないよ、幼少からグランプリンセス目指してた姫様なのよ。
知ったことは、すぐに飲み込むのよ。
33e11efa.jpg
昨夜教わった数式なら、あっという間に解けるのよ! さすが!!
みなみ様に教わったの? んじゃ、みなみ様がさすが!

でも正直、笑ってる顔より「え?」て顔のほうが、まだしっくりくる…w



1437262604057126s.jpg
スカーレットのキーは、元はディスピア様の生んだもの。
なので、王国のキーじゃない!?
僕も驚いたよ、アロマ。

3人と違って和風なのも、武器が違うことの説明にもなる良い設定!


次週、夏休みに和菓子屋へバイトに?!
「はるかのお家へレッツゴーよ!」 
予告のみなみ様が、ホントに嬉しそうすぎてかわいいですねーwww
そして、お泊り会にこの荷物。えらいことですねーwww
突然、トワっち並みにアレなことやらかすみなみ様、素敵!

そんなみなみ様、明日お誕生日!!
おめでたーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気がついてしまった話

ノーブル学園は寮生活でお風呂も共同浴場、つまり…
「トワ様、お背中をお流しします♪」
「トワ様、前のほうもお流ししますね♪」
「あんな所やこんな所も(ry」
的なうらやまけしからん光景が!?

通りすがりの名無し様

そう!! そうなんですよ、お風呂でキャッキャウフフ!

さらに、共同トイレでひとりコソコソ耽る生徒も……最高だー!!

…すみません 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
