

海月

カワいろパレット ラグーンサファイア
情報が出てたぁぁぁぁぁぁぁ!!

Tシャツ欲しいなぁ…でも、発売日当日は行けないなぁ…残ってるかなぁ。
iPhoneケースの阿鼻叫喚は、よく聞きますが。


さらに、20日にはマーメイドお誕生日キャンペーン!!  
でもこれも、20日の当日には行けない…いつまで残ってるかなぁ。


うおぉぉぉぉぉぉ!!
今年の海の日の連休は、海の日々ですな!!

こんな重要情報を、いまさら知るとか……ダメ人間め!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
